女性専門ハンド二スト整体院

新発田の整体院としておすすめ情報や施術内容などをお届けいたします

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

おすすめ情報などを掲載いたします

BLOG

女性スタッフがお客様の問診から施術まで対応しておりますのでご安心ください。作業療法士も医療現場で使っている技術を取り入れて施術を行っております。日頃からご利用いただいている方やこれから利用しようとご検討中の方へのおすすめの情報や施術に関する内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

肩凝りは、現代人に多い悩みのひとつです。パソコンやスマートフォンの使用、長時間の運転、姿勢の悪さなど、さまざまな原因で起こります。肩凝りがひどくなると、頭痛や吐き気、めまいなどの症状を引き…

出産は女性にとって大きな身体的変化を伴う経験です。赤ちゃんを育てるために必要なホルモンの影響で、骨盤周りの靭帯が緩み、骨盤が大きく開きます。また、妊娠中に増えた体重や、出産時のいきみによっ…

骨盤は体の土台であり、そのバランスが崩れると様々な不調を引き起こすと言われています。整体の骨盤矯正は、骨盤を正しい位置に戻すことで、これらの不調を改善・予防する効果が期待できます。1.腰痛・…

1.骨盤の歪みを整える骨盤は身体の中心部に位置し、上半身と下半身を繋ぐ重要な役割を担っています。骨盤が歪むと、様々な体の不調を引き起こす可能性があります。骨盤矯正によって、以下のような骨盤の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。