女性専門ハンド二スト整体院

私が女性専門整体院を開くまでの道のり 12 栄養ドリンクより化粧品

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

私が女性専門整体院を開くまでの道のり 12 栄養ドリンクより化粧品

私が女性専門整体院を開くまでの道のり 12 栄養ドリンクより化粧品

2022/10/19

栄養ドリンクの購入で薬局の常連さんになっていました。

薬局では化粧品販売の他にエステをやっていることを知り、栄養ドリンクの購入の本数を減らし化粧品やエステの費用に使うようになってきました。

お肌が気になってきてメイクにも興味が向いてきていました。

その頃彼氏ができて、平日は彼の家と私の家を行きし、土日にはデートを楽しめるようになりました。

「今年のGWは5連休だから車中4泊の旅行しよう」

彼からの提案です。

「え~嫌だ、泊まるなら1泊。温泉宿がいいお布団で寝たい」

彼は、私のことわがままに思えたでしょうね。

でも皆さんお分かりですよね。私にはそこまで体力がないこと()

土日にダラダラしてあまり動かない私は彼から嫌がられました。う~だってそんなに動けないもん。。

そんな彼ともお別れとなり、1人時間が多くなってヨガ教室の存在を思い出しました。

38歳の時です。あのヨガ教室まだあるかな?教室は続いていました。

スポーツジムの中にあるヨガ教室で、ヨガを行うには、ジムの会員となり月謝を払い、ヨガ参加の場合はオプションで+500円支払う必要がありました。

しかし会社福利厚生の補助があり私は都度払いの1800円で参加が出来ました。

講師の方は私が3年前に参加したことを覚えてくださっていました。

股関節を開く体操を8年やり続けても、この頃、私はあぐらがかけませんでした。

まだまだ股関節が固かったんです。

毎週ヨガ教室がありましたが、私は月2回くらいのペースから通い出しました。

会社福利厚生制度があったのでヨガが続けられたのだと思います。

なんとか90分ヨガを行った日も、終わった後にはぐったりです。

ジュースをゆっくりゆっくり時間をかけて飲んでから車を運転し帰宅していました。

ヨガが終わると夕食も取らず布団に入ることもありました。だるくてだるくて仕方ありません。

夜中は肩が痛み目覚めます。寝ている間に、肩こりが激しくなっている感じでした。

ヨガの時に辛く感じたのは今思えば【好転反応】なんだと思います。

【好転反応】ってご存じですか?

症状として、だるい・眠い・身体が重い・トイレが近くなる・お腹が緩くなる などがあります。

整体やヨガなどを行った後、一時的に悪くなる症状です。

現在、好転反応をお伝えするときの言葉

「血流やリンパ液の流れが良くなり、肝臓・腎臓はデトックス作業で頑張ってろ過してくれます。」「今日の夜はよく眠れると思います。デトックス作業は1晩で終わらない可能性があり翌朝起きるのが辛いかもしれません。23日続く方がいますので様子を見てください。」

新発田市の女性専門ハンドニスト整体院。私が経験したことがそのままお客様にお伝えする言葉になっています。

 

----------------------------------------------------------------------
女性専門ハンド二スト整体院
〒957-0015
新潟県新発田市東新町1-2-3タウンハイツB107
電話番号 : 070-2353-9177


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。