女性専門ハンド二スト整体院

肩こりの方どうぞ。女性専門整体院【新発田市・胎内市・新潟市】

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

女性専門ハンドニスト整体院で長年の肩こりのお悩みを解消【新発田市・胎内市・新潟市】

女性専門ハンドニスト整体院で長年の肩こりのお悩みを解消【新発田市・胎内市・新潟市】

2023/02/09

肩こりの方にオススメの整体メニューは全身骨格調整(60分)肩が辛いから肩をマッサージする。それだけでは効果が薄いのです。肩こりの方、是非是非全身骨格調整を!

背骨を調整し背中の張りをやわらげ、腕、手首、首の張りも緩めることで肩の負担を軽くすることが出来ます。肩って腕を常に吊っているんですよ。首と一緒に頭を支えているんですよ。ね。全身を調整する方が効果的なのです!!

足裏を触る施術の時に「肩に響く」とおっしゃったお客様がいらっしゃいます。お客様がお越しいただいた理由は40肩でした。私も勉強になりました。全身って本当に繋がっているんだなぁ~って

パソコン作業が多い事務系の方に多い、肩こり。常に両手を挙げてパソコンのキーを打つ、キーを打つスピードはタッタッタッ。呼吸のリズムと合わずつい呼吸も浅くなりがちなのです。

内臓は揺れていて温かいのが好き、でも座りっぱなしで呼吸も浅くなれば、血の巡りが悪くなり身体は冷えてきてしまいます。座り作業が多い事務系の方には、トイレに立った際はスクワットのようなしゃがむ動作をするようにお伝えしております。エコノミー症候群の対策方法としてもスクワットは有効と言われていますよね。下半身の血流を良くすることで上半身にも効果があるのです。全身の血の巡りを良くしてあげてから、肩回しを行って頂くと良いです。

そうは言っても一番辛い部分に触れてもらうのは、満足感と安心感がでますよね。

お客様からの嬉しいコメントをご紹介

「じっくり丁寧に施術を行ってくれる」

「一つ一つのツボを抑える位置がジャストミート」

「身体が軽く血が巡る感じ」

「ピンポイントに悪い所を触ってくれるので、凄い感動しました」

「正直ここまで丁寧に施術してもらえると思いませんでした」

「他店よりも悪い所に合わせて施術してくれるので満足感や改善する感じがあると思います」

お客様の表現の上手さに感動します。ありがたや~

お客様の声は直筆の文章でホームページ・SNS等にに載せさせて頂いておりますので、良かったら見てくださいね。

----------------------------------------------------------------------
女性専門ハンド二スト整体院
〒957-0015
新潟県新発田市東新町1-2-3タウンハイツB107
電話番号 : 070-2353-9177


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。